« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月31日

大晦日、紅白で…

東京で年越しするため上京しています。先ほど紅白歌合戦を見ていると南海キャンディーズが!去年のお正月には山ちゃんのお父さんが「芸人なのに正月仕事無いらしいよ…」とぼやいていたのが嘘のような活躍ぶりで、今日も朝から何度もテレビに出演しています。来年もこの勢いで頑張れ南海キャンディーズ!! では、皆様良いお年を…。

投稿者 kumi : 23:45 | コメント (2) | トラックバック

2005年12月25日

サンタ?!その 2

ひょっとこサンタは子供達にお菓子をたくさんプレゼントして去っていきました。ありがとう、ひょっとこサンタ…。

投稿者 kumi : 16:19 | コメント (2) | トラックバック

サンタ?!

昨夜はクリスマスイブ。仲間とパーティーをしていると、なぜかひょっとこ登場!

投稿者 kumi : 16:14 | コメント (2) | トラックバック

2005年12月23日

鼓童 !

暮れも押し迫った忙しい時期ですが、鼓童の東京公演をどうしても観たくて無理やり上京してしまいました。

投稿者 kumi : 22:54 | コメント (2) | トラックバック

2005年12月10日

HG登場!

お祝いにHGも駆けつけました!

投稿者 kumi : 21:10 | コメント (12) | トラックバック

おめでとう!

そして夜は友達の結婚パーティー。おめでとう!!今日はおめでたい事続きでした。

投稿者 kumi : 20:47 | コメント (0) | トラックバック

船おろしその 2

お待ちかねの餅まき!

投稿者 kumi : 20:42 | コメント (2) | トラックバック

船おろし

今日はにいじま漁協の定置網船「第三にいじま丸」の船おろし。ご祈祷に続き…

投稿者 kumi : 20:40 | コメント (0) | トラックバック

次のページへ  1  |  2  | 全てを表示