« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月16日

「風の祭り2007」開催します

3月25日(日)午後7時より新島高校体育館で「風の祭り2007」が開催されます。
新島の太鼓チーム・新島風神組初の自主公演ということで、新島の太鼓演奏チームが勢揃いし、風神組新人さんのお披露目やフラダンスとの共演など見どころ盛り沢山です。皆様ぜひお誘い合わせのうえご来場ください。

%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%A5%AD%E3%82%8A2007%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg

投稿者 kumi : 13:27 | コメント (2) | トラックバック

2007年03月09日

「ぼくの夢はカブトムシ」OA

明日3月10日(土)テレビ東京で午後4時より放映される「ぼくの夢はカブトムシ」という番組の中で、「”オヤジの海”と”僕の夢”漁師親子の船出」と題して大三の三郎さん・徹也くん親子が出演します。
徹也くんは中学2年生で、柔道が強くてそのうえ優しく、小学生の憧れの的。うちの息子たちも大好きな先輩です。三郎さんとの親子関係がどのように描かれるのか、楽しみですね。録画しなくちゃ。
番組HPはこちら。
「ぼくの夢はカブトムシ」

投稿者 kumi : 20:32 | コメント (2) | トラックバック

2007年03月04日

初泳ぎ!

昨日・今日と春も終わりくらいの暖かさ。海水温は20度と去年の夏の初め頃よりも高いくらいです。今日は夏を待ちきれない島っ子たちが初泳ぎしていました。
3月初めに初泳ぎなんて、こんな年は初めてです。

swim.jpg

投稿者 kumi : 16:13 | コメント (2) | トラックバック