« イシャナカセ | メイン | 渋谷のモヤイ像 »

2005年12月05日

新島ブログリスト

このところ新島でもブログを始める人が急増中。検索するごとに島から発信している新しいブログを発見します。で、新島と式根島のブログリストを作ってみました(式根島についてはまだ情報収集中なので数が少ないです・・・)。中には島の人には内緒で・・・という人もいるので、リンク許可を頂いたところだけを載せています(amaanyとhama子さんのところは強制的に・・・)。
そのうちオフ会とかするのも面白いかも。これからも新しいブログを発見次第許可を頂き掲載する予定です。「私のブログも載せて!」とか「こんなブログあったよ!」という情報がありましたらこちらまでお知らせ頂ければ嬉しいです。そのうち島出身で今は島外で暮らしている方のブログもまとめてみたいと思っています。新島ブログリストへはトップページ右側の「その他のページ」の所かこちらからお入りください。

投稿者 kumi : 2005年12月05日 08:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/326

» もし私がIT技術者なら… from よさこい鳴子日記~今日もよさよさ
ITmediaニュースよりこんな記事を見つけました。     東京の離島「式根島 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月27日 10:05

コメント

ガハクの方までリンクしてくれてありがとう。
作品は日々増え続けているのに、暇が無くてスキャンできないっす。
そのうち更新しますのでよろしく〜

投稿者 焼酎仮面 : 2005年12月05日 09:20

おはよ~ございま~す!
リンクどうもありがとうです!
まだまだ入った事のない「島のブログ」もありそうなので、後でゆっくり見てみたいと思います!
すっごく楽しみ!
ブログリスト、すっごくうれしいよ!コレでまた友達も増えるかもしれないし。
「オフ会」もいいねーー!そのうち、是非やりましょー♪
これからも、情報集め大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
私も情報があれば、すぐにお知らせしま~~す!

投稿者 hama子 : 2005年12月05日 09:34

おはようございます♪
諸先輩方を差し置いて、一番上に貼り付けていただいて、あざ~っす!
ほんとに盛り上がってますね♪
私もおもろいブログを作るべく、日々精進します!

投稿者 amaany : 2005年12月05日 10:17

おはようございます。
新島のブログもだいぶ増えてきましたね。私のもリンクしていただきありがとうございます。
「オフ会」は大賛成です!ぜひやりましょう!
ブログなどが少しでも新島の宣伝になるようにがんばりたいですね。

投稿者 トクビーのぶ : 2005年12月05日 10:26

皆さん反応が早い!!
これからも周りの人を誘って新島のブログ人口を増やしていきましょうね♪よろしくお願いしま~す!

投稿者 kumi : 2005年12月05日 13:52

リンクありがとうございます♪
気がつかなかったけど沢山あるんですね~(*^_^*)
みなさんとこで勉強させてもらって
しょぼいながらもこれからも地道に書いていきます♪
こちらもリンクさせてもらいますね。

投稿者 ミヤ1314 : 2005年12月05日 13:54

どもども~

新島関係の便利なページがまたひとつ増えましたね~。
ROM専だった私がそのページに載れるとは光栄です!(涙)

お深い いいですね~、そういうの好きなんですよね。

こうなってくるとまた楽しいですね。 ^^

投稿者 kokubomotors : 2005年12月05日 15:51

リンクしていただき ありがとうございまっす♪
とにかくパソコン超初心者なもので とりあえず 専門用語よくわかんな~い(^_^;)
皆さんについていけるよう がんばります・・日々勉強っす!
よろしくおねがいしま~す!!

投稿者 更紗ら : 2005年12月05日 17:14

始めまして、林檎が一番のaramushaです
リンクしていただき、ありがとうございます
私もROM専だったので、こちらに載せていただけることは光栄です。
これからも宜しくお願いします。
御深い やるときは私にも声をかけてもらえますか?
オジサンも参加したいです。

投稿者 aramusha : 2005年12月05日 19:49

皆様、コメントありがとうございます!

ミヤ1314 さん、お父上のブログもリンクしたいんですが、お店のブログだから宣伝になるし許可とらなくてもOKだよね?近々追加します。不都合があったら連絡下さい。お願いしま~す。

更紗らさん、初心者とは言ってもうちより面白いじゃないですか~!いつも楽しみにしてますよ~。

kokubomotorsさん、aramushaさんほか皆皆様(まとめてすみません)、本気でオフ会計画しようかな~。年末はみんな忙しいから年明けにでも・・・。

投稿者 kumi : 2005年12月06日 15:19

リンクありがとうございます。これからみなさんのブログにお邪魔するのが楽しみでーす(*^_^*)

投稿者 uni3105 : 2005年12月07日 00:04

すみません、投稿者kumiさんになっちゃいました(;_;)/~~~
uni3105でーす!

投稿者 uni3105 : 2005年12月07日 00:06

いいですね~
島は狭いからすぐにブロガー同士が顔を合わせることができるから、おもしろいような・・・ひみつがかけない様な・・・

でも、いいことですよね!

みなさんのところで、新島をお勉強させていただきます!
そして、いつか遊びに行ったときには私もオフの仲間に入れてもらえるように、どんどん遊びにきますね!

投稿者 ange : 2005年12月07日 21:37

uni3105さん、書き込みありがとうございます!子供同士は遊んだことあるのに、まだお会いしたことないですよね。どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。これからもよろしく~!

angeさん、そうなんですよ~。狭い地域に住んでいるからこそ、まわりに知られたくない人もいるわけで、そういう人のところはリンクしていません。実際私が見つけたサイトはリンクしたサイトの倍くらいあるんですよ!まだ声を掛けていないところもあるので、様子を見つつ声を掛けていきたいと思っています。
新島に遊びに来る時はぜひ教えてくださいね。お待ちしておりま~す!

投稿者 kumi : 2005年12月09日 11:02

kumiさんおはようございます。
ご無沙汰気味の式根島倶楽部の管理人です。
ご挨拶が遅れましたが、新島村ブログ集のページを、式根島倶楽部からリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

 右コーナーの「よくいくページ 式根島」コーナーの一番下のところに入れさせていただきました。不都合ございましたら、ご連絡ください。

 オフ会・・・オフ会ですか・・・わあ、いいですなあ・・・(遠い目)

投稿者 式根島倶楽部 : 2005年12月23日 07:29

式根島倶楽部さん、リンクありがとうございます!
オフ会をする時はもちろん式根島倶楽部さんにも声を掛けますのでぜひぜひ参加してくださいね。実は私は未だに式根島倶楽部さんがどこのどなたなのかわかっておりません・・・もうお会いしたことあるのかなあ・・・。

投稿者 kumi : 2005年12月25日 15:27

コメントしてください




保存しますか?