« おめでとう! | メイン | 鼓童 ! »

2005年12月10日

HG登場!

お祝いにHGも駆けつけました!
投稿者 kumi : 2005年12月10日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

まさか ものほん・・? ぢゃあないっすよねぇ??
お友達 ご結婚おめでとうごじゃいます!

どぉにかこぉにか リンクできたようです・・いただきました~
これからもよろしくおねがいしま~す♪

投稿者 更紗ら : 2005年12月11日 00:55

更紗らさん、リンクありがとうございます!

このHGは私の同級生の笑顔が爽やかな役場職員です。
本人は写真を載せるのは「勘弁しちくれ~!」と言っていたのですが、住民サービスの一環として強制的に載せました(^-^)。

投稿者 kumi : 2005年12月11日 11:40

やはり本物のGの方はそれなりに映りますね^^。
うちのページにも住民サービスの一環として勝手に載せよう。

投稿者 焼酎仮面 : 2005年12月11日 16:54

焼酎仮面さん、写真はご自由にどーぞ。
G疑惑、本物だったら同級生としては生温かく見守ってやりたいと・・・。
衣装はいつでも貸し出しOKだそうです。焼酎仮面さんもいかが?

投稿者 kumi : 2005年12月12日 08:45

今回は出来るかな!?何度か書き込みしたんですが、なぜかエラーになってしまって今に至ってしまいました。
遅くなってすいません。ブログの件本当にすいません。それで、なんですが、水着屋のHPのほうと相互リンクできますか?そうしていただけるとうれしいのですが。勝手いいましてすいません。
家も意外と近所なんで、どうぞよろしくお願いします。

それにしてもこのHGさんは、もしや「S氏」????
なかなか似合ってますね。
最近は、風が強くてまいります。お陰さまで、うちの旦那さんは、利島泊りが続いております。(^-^;)
ではでは、これが書き込めていることを祈りつつ。
ボタンをポッチッっと押してみますね!

投稿者 BlueShell : 2005年12月14日 12:03

ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
《S》さんですか…?
とっても似合ってますね…(´I `*)
一回だけで封印してしまうのは、もったいない!
今後機会があれば、生で拝見したいものです...ウフ♪

投稿者 hama子 : 2005年12月14日 22:42

BlueShellさん、こちらこそあれから書き込みもせずすみません。
早速リンクしました。水着とってもかわいいですね!けど私にはサイズが・・・。ダイエットできたら買いに行きます・・・。

>それにしてもこのHGさんは、もしや「S氏」????
そーです、スーランです。なんだかとっても似合ってましたよ。

投稿者 kumi : 2005年12月15日 09:30

hama子さん、そーなのよ、一回だけではもったいないので、この姿であちこちに出没してほしいんですが・・・。彼は見かけによらずシャイなので(今回も直前までどうしようか悩んでたらしい)次回はいつになることか・・・。

投稿者 kumi : 2005年12月15日 09:36

しっつも~ん!!
kumiさんとこにもあるけど バナー(っていうんですよねぇ・・?四角いマーク かわいいやつ・・)ポチッとすると そのページに飛べるようにするのは どぉやるんですか?
あたしのブログでも出来ますか???
わかんな~いっていってたら kumiさん詳しいと 姉さんから情報が・・
おしえてください・・ (*・ω-)⌒☆*。゜オネガイシマフゥ・・

投稿者 更紗ら : 2005年12月16日 09:18

更紗らさん、返事がおそくなってすみません!!
楽天のブログのしくみがどうなっているかわからないのですが、
もし、

こういうタグをどこかに書き込んで画像を表示しているのなら、そこを

に書き直せばリンクできると思います。までの間にリンクさせたいアドレスを入れてください。
頑張ってね~♪

投稿者 kumi : 2005年12月18日 10:36

コメント欄にはタグが表示できなかったんだ・・・。
更紗らさんのところに直接お返事書き込みますのでよろしく~!

投稿者 kumi : 2005年12月18日 10:44

できました!できました~!!
ありがとうごじゃいますたぁ~(^o^)
すんごいですねぇ・・ こういうこと 全部ご自分で勉強したんですかぁ?
パソコンは難しいけど やってみるといろんなことができるようになって 楽しいですね・・はまってます!!
近くに教えていただける味方ができて 心強いです
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
また教えてくださいね~♪ かなりあてにしてます!!

投稿者 更紗ら : 2005年12月18日 14:52

コメントしてください




保存しますか?