« ダッコ拾い | メイン | 今日の1枚 »

2008年05月16日

新島小ダイアリー

新島小学校のホームページが新年度からリニューアルして、「新島小ダイアリー」というブログも始まりました。
先生方がまめに更新してくださるので、子供たちの小学校での様子がよくわかり、保護者としてはとてもありがたいです。
更新頻度の少ない私が言うのもなんですが、近頃更新が楽しみなブログです。皆さんもぜひご覧になってください。

投稿者 kumi : 2008年05月16日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

初めまして。新島に2年間赴任していました。友人がこのページを見つけ、新島村民中も、時々お邪魔していました。島のことがよくわかり、楽しみながらお邪魔していましたが、狭い島なので、どなたかなぁ~?と思いながら拝読していました。今回、「太鼓」「中1」というキーワードで、風神組のクミさん?と思い、勝手な、懐かしさでメールさせていただいています。もし違っていたらすみません。私は、できるだけ長く島にいたかったのですが、家庭の事情で、2年間しかいられませんでした。でも、その2年間は、人生で、とても大切な時間になっています。人の温かさ、島の、美しく厳しい自然…。現代人が忘れた大切なものがいっぱい残っている場所…。このページ、時々お邪魔させていただきますので、今後も御無理のない範囲で島の様子をおしらせください。

投稿者 hizu : 2008年09月05日 01:00

>hizuさん

お久しぶりです!そうです、風神組のkumiです!
hizuさんブログ見ていてくださってたんですね。ありがとうございます!
近頃はたまにしか更新できませんが、期待に応えられるよう頑張ります(^-^)。
風神組は9月23日の島民祭に向けて練習の日々です。
hizuさんも新島に来たら風神組の練習に顔を出してくださいね。
また一緒に太鼓を叩きましょう!

投稿者 kumi : 2008年09月08日 23:58

コメントしてください




保存しますか?