« 師走祭り | メイン | 神様参り »

2008年01月03日

新年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。
投稿者 kumi : 2008年01月03日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/514

コメント

こんにちは、
素敵だなぁ~☆と思いながら色々拝見させて頂きました♪*

あの・いきなりで大変申し訳ないのですが、新島の不動産屋ってご存知ですか??私の探し方が悪いのか分からなく困っているのでよろしければ教えて下さいm(_ _)mちなみに賃貸で探しております。

投稿者 aki : 2008年01月29日 15:47

akiさん、はじめまして!書き込みありがとうございます(^-^)。

新島には不動産屋って無いんですよ。家や土地の売買は年に数えるほどだし、賃貸物件もほとんどありません。
村営の賃貸住宅はありますが、住民票を移してから何ヶ月かしないと借りれないし、なかなか空きもありません。
賃貸のお部屋を探すとなると、知り合いのつてで探すしか無い状態なんですが、もしakiさんが島でのお仕事が決まっているようなら、そちらから探してもらえると思いますよ。公務員さんなら専用の住宅が用意されています。

近々島に越して来られる予定なのでしょうか?お待ちしております(^-^)。

投稿者 kumi : 2008年02月01日 06:33

わざわざご親切に教えて下さってありがとうございますm(_ _)m初めてでしたしダメ元で書き込みさせてもらったのに、ご丁寧に返事を頂いて尚更嬉しいです^^*笑。

そうなんですかー。
元々田舎や島暮らしに憧れがあったのですが、今はとても綺麗で素敵な新島に憧れてしまっています^^★☆

特に知り合いもおらず、恥ずかしながら仕事も決まっていない状態です>_<貯金が溜まってからと思っていたのですが、年も明けてしまいましたし笑。まずは住む所からと・思い切って質問させてもらいました。ご丁寧にありがとうございました♪♪

投稿者 aki : 2008年02月01日 21:57

コメントしてください




保存しますか?