« 潜水艦 | メイン | 謎の仏像集団 »

2006年04月18日

キャッチ ア ウェーブ もうすぐ公開

去年の10月に新島に撮影に来ていた映画「キャッチ ア ウェーブ」がいよいよ4月29日から公開されます。それに合わせてDef Techの新しいアルバムも発売される模様。映画館に見に行くことは出来なさそうなので、写真集と原作本を買ってしまいました。もちろんDef Techのアルバムも買っちゃいます!
キャッチ ア ウェーブ公式サイトでは予告編が見れますが、所々新島の海も映ってますね。海の色でわかります。サイトのトップの写真も新島かも。公式サイトにはどこにも新島で撮影したことが書かれていないのがちょっと悲しい・・・。

投稿者 kumi : 2006年04月18日 10:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

そぉなんですよ! どっこにも・・ 新島ってことは 一切封印されてますね(T_T)
いまだDef Techリスナーデビューしていないあたし・・
♪いいですかぁ?   そぉいえば ずいぶん前にだんながMD録ってたような・・
原作はあたしも読んでみたいです!  

投稿者 更紗ら : 2006年04月19日 00:59

写真集の表紙もどう見ても新島だよね。
Def Techは島の空気と違和感が無いっていうか、ぴったりはまってる感じ。島へ帰ってきてからは波の音や風の音や鳥の声でもう充分であんまり音楽聴かなかったんだけど、Def Techはすんなり聴けるんだよね。
原作本、読んだら更紗らさんとこ持っていきます!

投稿者 kumi : 2006年04月20日 09:38

 今日のMステでは新島で撮影されました。
って言ってましたよ。タモリが俺はまだ言った事無いんだよ・・・って言ってました。女子アナは海が綺麗ですからね~って言ってました!公開楽しみですね。

投稿者 ange : 2006年04月28日 21:39

>angeさん
そうなんですか!新島の住民としては、あの綺麗な海は新島だってことを多くの人に知ってもらいたいんです(^-^)。写真集には新島で撮影したってちょこっと書いてあったけど、テレビでも言ってくれたんですね!
この映画をきっかけに新島に来てくれる人がいたらいいなぁと思います。angeさんも来て下さいね!お待ちしてます!

投稿者 kumi : 2006年05月02日 10:24

コメントしてください




保存しますか?