« 薪能「新島の舞」公演 | メイン | 新島小学校の学芸会 »

2007年11月12日

今日の1枚

今日は西ん風が吹いてすっかり冬のようです。写真は夕日を見つめるイソマカセ(イソヒヨドリ)。
投稿者 kumi : 2007年11月12日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

愛らんどリーグの写真集いただきました。編集が冴えていて、すばらしく感動的な写真集です。表紙の写真は大会で頑張り、また楽しんだことを象徴するような写真です。今、手元にありませんがはじめのページの練習風景、中ほどの八丈富士を望むグランド、最後のボールを手前にしての写真はいいですね。ボールの写真は撮っているのを見て作品は想像していました。製本費は大丈夫だったのかな。
職場で決裁文書を添えて供覧させていただきました。久美ちゃんとの共作っていうのも嬉しいですね。ありがとうございました。

投稿者 Mam : 2007年11月15日 22:54

Mamさん
お褒め頂きありがとうございます(^-^)。
あれだけ出来たのも、Mamさんの写真があったからです。表紙の写真、みんな本当に楽しそうです!ありがとうございました。
先生方のお心遣いで予算に余裕が出来たので、何か記念になるものをと思い作りました。近頃は低予算で1冊から写真集が作れることを知り、他にも何か作ってみようかと思っています。Mamさんもいかがですか?

投稿者 kumi : 2007年11月19日 05:18

コメントしてください




保存しますか?