« シカ発見 | メイン | Blue Shellのセール! »

2006年01月12日

似てる?!

このところ、なぜか気になっていた大泉洋さん。特にファンというわけでもないのに、テレビに映るとなぜか目を惹かれてしまいます。なんでかな~と思っていたのですが、今日の笑っていいともを見ていて謎が判明。
この人、一昔前のとーさん(夫)に似てるんですよ・・・。顔の長さとか、唇とか。
うちのとーさん、昔と比べると随分人相が変わってしまい、毎日のように会っている友達でさえ学生時代の集合写真の中から見つけ出すことができないくらいなんです。本人は「高校時代はジャニーズ系だった」と言い張るんですがだ~れも信じちゃくれません。昔はオメガトライブのカルロス・トシキにも似ていると言われてたらしいんですが・・・。
そんなとーさんの昔の写真がこちら。(ちょっと見にくいですが・・・)

kazu.jpg

投稿者 kumi : 2006年01月12日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

とととっとぉ---さん!!ですかっ!!(*_*)
素敵!素敵!
タァー&アツは将来こんな感じに成長するのですねぇ~!
そして未来はとうさんのようになるのですなぁ....(^_^)

投稿者 myu- : 2006年01月13日 10:19

もう笑っちゃうくらい別人でしょ?
息子はとーさんに「お前も将来ハゲるんじゃ~!」と言われてえらい怒ってましたよ・・・。

投稿者 kumi : 2006年01月15日 21:33

あ、はははは、、、ほんと、別人、梅電に入る前の、4,5年前は、今より15キロほど体重が少なく、人のことは言えないですが、、、そんな我が家では、今、黒豆茶ダイエットしてます。燕の、お肉も取れてます。(笑)

投稿者 tsu : 2006年01月16日 20:10

えっ、黒豆茶ダイエットって何?お肉取れるの?効果の程を燕ちゃんに聞きにいかなくては・・・。

投稿者 kumi : 2006年01月17日 13:42

コメントしてください




保存しますか?