« 似てる?! | メイン | 薮入り参観日 »

2006年01月15日

Blue Shellのセール!

新島のお店・Blue Shellでセールがあるというので行って来ました。店内には水着や衣類、かわいい雑貨がたくさん並んでいます。私は娘にかわいいワンピースを980円でゲット!

投稿者 kumi : 2006年01月15日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コメント

ご来店ありがとうございました。夏を思わせる賑わいに、久しぶりに仕事したかのような疲れ(笑)でした。
冬は、イベントも少なく家からなかなか出ることも少なくなってしまいますから、私もこんなにたくさんの人に一日で会ったのも久しぶりかもしれませんよ!(^-^;)
また、なにか楽しいことを考えていければいいですね!そのときは、ご協力をよろしくお願いします。5月のフリマも今から色々企画を考えていこうと思ってます。
去年の夏は、海の誘惑に勝てずに遊びすぎてしまったので、今年は気持ちを入れ替えて仕事に励みたいと思う所存です!ハイ!!(笑)たぶん。
では、またのご来店お待ちしております。
この場を借りて、ご来店いただきましたお客様!本当にありがとう!

投稿者 BlueShell : 2006年01月16日 11:51

BlueShellさん、ワンピースは娘もすごく気に入って早速着てみてました。水着が入荷したらぜひ教えてくださいね。楽しみにしてます。
フリマ、次回はぜひ出店したいです!今から商品集めておかなきゃ・・・。

投稿者 kumi : 2006年01月17日 13:36

行きそびれました~(T_T)
息子の誕生日のしたく あれこれで てんてこまいでした・・
かわいいワンピ GETってことで うらやましい~♪
あら?でも うちはワンピは 着せるのいないわね・・彡(-ω-;)彡ヒューーー

投稿者 更紗ら : 2006年01月17日 14:13

更紗らさん、しばらくすると水着の新作も入荷するそうなので、 来たらみにいこうよ♪
私はBlueShellさんに大きいサイズがあることを確認してきたので、おとなしめのにチャレンジしようかと思っとります。もちろん人には見せられない体型なので短パン・Tシャツは必須ですが・・・。

投稿者 kumi : 2006年01月18日 16:12

コメントしてください




保存しますか?