« 初泳ぎ! | メイン | 「風の祭り2007」開催します »

2007年03月09日

「ぼくの夢はカブトムシ」OA

明日3月10日(土)テレビ東京で午後4時より放映される「ぼくの夢はカブトムシ」という番組の中で、「”オヤジの海”と”僕の夢”漁師親子の船出」と題して大三の三郎さん・徹也くん親子が出演します。
徹也くんは中学2年生で、柔道が強くてそのうえ優しく、小学生の憧れの的。うちの息子たちも大好きな先輩です。三郎さんとの親子関係がどのように描かれるのか、楽しみですね。録画しなくちゃ。
番組HPはこちら。
「ぼくの夢はカブトムシ」

投稿者 kumi : 2007年03月09日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

てっちゃん親子の様子が見れてうれしかったです。
嶋自慢と嶋自慢 T シャツの宣伝にもなったりして - - - - 。
テレビだとなんだか作った話って感じがするのが多いけど、これは自然ですごいいい話に作られてましたよねー。
一時間半かけてキンメの漁にお父さんが行くところも荒波に揉まれていて迫力ありました。

投稿者 宮原 みどり : 2007年03月13日 00:40

ほんと、いい番組でしたね。一生の記念になりますね。
うちの息子も柔道で投げられてる場面が映っていました(^-^)。
二人で漁に出る姿、絵になりますねぇ。キンメもたくさん釣れてよかった!

投稿者 kumi : 2007年03月15日 10:01

コメントしてください




保存しますか?