« ソフトボール大会 | メイン | サクランボ! »

2006年05月27日

ジェットフォイル早出し運航

今日から浜松町・竹芝桟橋で島じまん2006が開催されています。 明日、会場で和太鼓を打つため上京したのですが、生憎の低気圧通過でジェットフォイルは下り便のみ。仕方なくそれに乗ったのですが、式根島・神津島経由でそのうえ大島で3時間の時間調整…。 暇なので岡田港の待合い所をふらふらしてたら明日葉ドーナツを発見。中は鮮やかな緑色。美味でした。
投稿者 kumi : 2006年05月27日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

「島じまん」 はいかがだったでしょう?
kumiねぇの居ない間の ”ヤングミセス”初出勤?は
何だかもう・・サイアクでした! むかっ腹 立ちまくり!!
ところで だんなさん ヤングミセスにいらしてた???

投稿者 更紗ら : 2006年05月27日 23:10

今朝帰って来ました。雨で太鼓が打てるかどうか微妙だったんだけど、どうにか無事に演奏でき、お客様にも好評でした♪

ヤングミセス、警察から電話が来た時、「交通安全の・・・」としか言わないんでてっきりダンナの方の集まりかと思ったのよ・・・。で、ダンナに行かせたらヤングミセスだったようで・・・。
サイアクって、どんなふうだったの?今度保育園で会ったら教えてください!

投稿者 kumi : 2006年05月29日 09:52

コメントしてください




保存しますか?