« まました温泉の砂蒸し風呂 | メイン | にいじま漁協の島さかな情報 »

2006年03月03日

山ちゃんはブサイク!?

南海キャンディーズ・山ちゃんの父来島中。
先日「吉本のブサイク№1」にダントツで選ばれてしまった山ちゃん。お父上は親子ですから当然よく似ています。でも、お父上はブサイクじゃありません。金縁眼鏡と口髭が似合うダンディなお方です。本人の希望により写真を見せられないのが残念ですが・・・。
お父上、山ちゃんのトークでは怖い人みたいに言われていますが、優しくて面倒見が良いのでうちの子供たちは大好き。「ヒゲのおじちゃん」と呼んで離れません。うちの子たちが保育園に通っていた頃は時々お迎えにも行ってくれました。
思うに山ちゃんのブサイクは作られたブサイクであって、あの髪型と眼鏡を変えれば結構格好良いんじゃないかと思われます。いつか山ちゃんの変身した姿を見てみたいような・・・でも、ブサイクが売りだからなぁ・・・。
山ちゃん父の携帯の待ち受け画面は、山ちゃんと浅田真央姉妹の3ショットでした。

投稿者 kumi : 2006年03月03日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

そうですね~。山ちゃんのお父上、ぱっと見は どこかの組長さんみたいですが優しい方ですね!!携帯の待ち受け画面見た~い...

投稿者 RJAN : 2006年03月03日 21:46

RJANさん、そうなんです。私の結婚式の時、山ちゃんのお父上に竹芝で来た人に船のチケットを渡す役をして頂いたのですが、初対面の夫の友人たちは「怖い人」だと思って近寄れなかったと言っておりました。
話せばそんな人じゃないことはすぐにわかるんですが・・・。

投稿者 kumi : 2006年03月05日 21:40

今日笑っていいとも増刊号で
山ちゃんのお父上を見ました。
近くで見ても似てないと思っていましたが
若い時は凄く似ていたんですね!

投稿者 yuki : 2006年06月18日 19:03

えっ!お父上増刊号に出てたんですか!見逃した~!!
若い頃の写真を見ると似てるんですよね~。
山ちゃんも年をとれば渋みが出ていい感じになるのではと思われます。たけしや鶴太郎も若い頃はキモい系でしたからねぇ。

投稿者 kumi : 2006年06月19日 10:17

コメントしてください




保存しますか?