« 新島村民運動会その2 | メイン | 避難訓練 »

2005年10月13日

Def Tech

9月にDef Tech 1st Heat@SHIMODAに行ったとこのBlogにも書きましたが、新島ではDef Techの人気が台風のうねりの如く高まっているようです。

数日前にDef Techの大ファンの小学4年の長男が「学校で給食の時間にかけてもらうんだ」とCDを持っていったのですが、給食の時間に「My Way」が流れると、次男のいる1年生の教室でも「このうた大好き!」と何人も飛び上がって喜んでいたそうです。きっとお家でも頻繁にDef Techの曲が流れているのでしょう。次男も「一緒に歌ったんだよ!」と嬉しそうでした。Def Techは歌詞が前向きで子供にも安心して聞かせられるのがいいですね。サーファーの仲間達にファンが多いのはもちろんですが、先日行われた新島村民運動会でもPacific Island Musicが流れていました。Microさんは学生の頃時々新島に波乗りに来ていたそうです。

今夜9時よりTBSでブラザー・ビートというドラマが始まります。Def Tech初のドラマ主題歌で、ドラマの中でもDef Techの曲が使われるそうなので必見です。

投稿者 kumi : 2005年10月13日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/297

» DefTech中毒♪ from 自動車修理屋のあまぁ日記
夏ごろから、我が家のカーステはDefTech一色!私の車も、だんなの車もDefTech!だんなにいたっては、携帯の着メロもDefTech!子供たちも大好きで、先... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月14日 16:39

» DefTech from Nonsense
海に行きたい。とにかく、海に行きたい。忙しいし海に行くまでに1時間半かかる。しかも、汚いし、、、。BBもした〜い。最近、気になってた「DefTech」のCDを購... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月21日 03:41

コメント

1年生の教室で「My Way」を一緒に歌ったのは、まぎれもなくうちの子です!
学校から帰ってきて、「今日、給食の時に「でふてっく」が流れたんだよ~!」と、長女も長男も大喜びしていました(^◇^)
最近では、2才の次男まで口ずさんでます(^-^)もちろん英語はメチャクチャですが・・
新島でライブ・・実現したいですね~♪

最近、南海キャンディーズも大人気で、テレビに出てない日はないくらいですよね(・o・)
南海キャンディーズも呼びたいな~(-ω-)

投稿者 自動車修理屋の嫁 : 2005年10月13日 12:46

新島でライブ、実現したらいいよね♪色々手を尽くしてみます!

南海キャンディーズもホントによく見かけるようになりましたね~。山ちゃんのお父上も、あまりに頻繁にテレビに出るので出演情報を全部把握できないと言っておりました。今月半ばくらいからは山ちゃんもCMに出演するそうです。
山ちゃんのお父上は「売れたら新島に呼ぶからね!」とよく言ってましたが、忙しくなって新島に来るヒマないんじゃないだろうか・・・。来てほしいなぁ・・・。

投稿者 kumi : 2005年10月14日 22:25

今日microだけ来ました。
今ハブシに入ってます。
今日、かーたんと直接交渉してみます。^^

投稿者 kokubomotors : 2005年10月29日 14:00

早速amaanyと一緒にサイン貰いに行ってしまいました!!写真も撮ってもらっちゃった。
amaanyが「新島でライブお願いします!!」と言ったら「やります!」って言ってくれたよ!!期待大です。あとはkokubomotorsさんとかーたんが交渉してくれればもしかしたら・・・宜しくお願いしま~す!!

投稿者 kumi : 2005年10月29日 16:27

KUMISAN<KOMENTO,ARIGATOU
MAC NANODE,MOZIBAKE,SURUMITAIDESU.
JYOUHOU,ARIGATOUGOZAIMASITA m(__)m

投稿者 凪ぎ : 2005年11月29日 12:41

凪ぎさん、折角書き込んで頂いたのにごめんなさい!早速手直ししたので、MACからでも書き込みOKです。(このコメントもMACから書き込んでます)
数カ月ぶりにMACを立ち上げたら、直したつもりでいたレイアウトの崩れも直っていない!早速直さなければ・・・。

投稿者 kumi : 2005年11月30日 08:10

コメントしてください




保存しますか?