« 新島村民運動会 | メイン | Def Tech »

2005年10月10日

新島村民運動会その2

村民運動会は1~6丁目と若郷の7チームで町会対抗で行い、最近は新島高校と新島中学校の運動会も合同で行われるようになりました。
競技の中でも町会対抗競技は応援も盛り上がるのですが、その中でも白熱するのが町会対抗リレー。なぜか他の町会対抗競技の順位にかかわらずこの競技だけで優勝が決まるので、町会ごとに高校生から50代まで選りすぐりの選手が選ばれます。スタート前には町会一丸となった大応援合戦状態になり、スタートすると声援とどよめきで会場が沸きかえります。
わが二丁目は今まで何十年も上位になることはほとんどなかったのですが、今年はなんと2位!!快挙です!!!その他の競技でも町会7人リレーで1位、むかで競走で1位と今までに無い好成績でした。すごいぞ二丁目!!
(写真は二人三脚障害物リレーです。町会対抗リレーは応援に夢中で写真撮れませんでした・・・)

投稿者 kumi : 2005年10月10日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

やったね!(^^)!こんなときに限って打ち上げがないなんて、とっても残念。年長の寿夫さんに抜かれたのもくやしい。やっぱ、普段の練習だね(^^)。

投稿者 かんでーMam : 2005年10月21日 21:54

いやいや、ご主人の頑張りあってのこの結果です。ありがとうございました!(^-^)。
ほんとに今回打ち上げあったら盛り上がったでしょうねぇ。二丁目の結束もますます強まったでしょうに・・・残念。

投稿者 kumi : 2005年10月22日 19:08

コメントしてください




保存しますか?