« トランペット鼓隊 | メイン | 秋の空 »

2004年10月05日

式根島ん

式根島の友達のブログを発見。
式根島ん(しきねじまん)という題名が良いですね~。更新も頻繁で、うちのスカスカのブログとは大違いです。
momo_inuさんは夫の後輩で、私達夫婦が式根島に住んでいた時、毎日のように犬のモモと遊びに来てました。その時は独身だったのですが、今では立派な2児の父。
更新も子育てもマメな性格がにじみ出てます。うちの夫にも爪の垢を煎じて飲ませてやりたい…。

投稿者 kumi : 2004年10月05日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

いやーもう見つかってしまいましたか?
わけあってまた新たにブログをスタートしました。
新島島暮らしともども今後ともよろしくお願いします。

それにしてもお世辞とはいえ褒めすぎではないですか?実際のところ新婚さんだった管理人さんご夫婦のところに押しかけて邪魔ばかりしていたというのが正しい気がします。あの時はすんませんでした・・・

投稿者 シキネジマン : 2006年11月16日 10:25

祝・復活!
邪魔なんてとんでもない!毎日楽しかったよ~(^-^)。
あの頃いつも一緒に遊んでた3匹のワンコたち、今年は1匹欠けてしまいましたね。モモ・ネネは長生きしてほしいなぁ。

投稿者 kumi : 2006年11月20日 13:37

コメントしてください




保存しますか?