« 南海キャンディーズ | メイン | 磯遊び »

2004年08月19日

可奈子先生

この春まで新島小学校の先生だった可奈子先生が、新島に遊びに来てくれました。久々の再会に子供も親も大喜び。綺麗になったと評判です。
投稿者 kumi : 2004年08月19日 07:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

 おおっ、かなさんだ。相変わらず麦酒(アルコール)が
似合う人だなぁ。
 ※名前(「加」の字)が違っているかと・・・

投稿者 N.Koike : 2004年08月20日 18:10

新島では、大変お世話になりました。
お約束通りのせていただいてありがとうございます。
あ~楽しかった大三。
私の子どもたちも、やっぱりカワイイ!!最高です!!
でも、みんなどんどん大きくなって・・・・
もうサッカーでは、たーに勝てないだろうなあ・・・。

小池さん、私が懐かしくなったらいつでもこの写真を見ていいですよ。また、一緒に飲みましょう。イヤですか!!

投稿者 かなこ : 2004年08月20日 21:41

可奈子先生御本人からのコメントとても嬉しいです。
ごめんなさい、漢字間違えてました。大変失礼致しました。私の頭の中では、ひらがなの「かなこせんせい」のイメージがとても強くて...。
Koikeさん、連日の太鼓練習お疲れさまです。
私も久々に手にマメができてしまいました。
しかし、可奈子先生って本当にお酒が似合いますよね〜。

投稿者 kumi : 2004年08月21日 08:40

コメントしてください




保存しますか?