« 新島ライブカメラ | メイン | 可奈子先生 »

2004年08月18日

南海キャンディーズ

父の20年来の友人の息子さんが、漫才師として頑張っています。
その人とは、南海キャンディーズの山里亮太さん。
かつて「足軽エンペラー」としてガチンコ漫才道で優勝し、その後南海キャンディーズを結成してからは去年のM-1グランプリで準決勝進出、今年のABCお笑いグランプリでは友近と並んで優秀新人賞となかなかの活躍ぶり。8/29に行われる新世代漫才アワードでも決勝の10組の中に残っています。なんとか優勝してほしいですねえ。

投稿者 kumi : 2004年08月18日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/25

» 進化するツッコミ from 愚かさと苦痛
http://niijima.jp/mt/archives/2004/08/post_19.html ↑南海キャンディーズ山里さんのお知り合いということで。わた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月18日 21:40

» 足軽エンペラーについて調べてみよう from おでこちゃんとダラっと
山ちゃんパパとお知り合いのようです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月05日 00:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?