« CATCH A WAVE | メイン | フリーマーケット »

2005年10月29日

Def Tech!!!

CATCH A WAVE」の撮影隊と一緒に、Def TechのMicroさんが!!!大ファンの息子のためにミーハーと化して、「Def Tech 1st Heat@SHIMODA」のTシャツにサインを頂いてしまいました。運悪く息子は柔道の試合のため今日の高速船で上京。船に乗る直前にDef Techが来てると聞いて悔しがっていました・・・。きっと船の中でDef Techを聴いていることでしょう・・・。

追記・・・10/31に帰ってきた息子は「Microさんに会いたい!」と羽伏浦へ出かけ、運良く海から上がってきたMicroさんにCDにサインを頂き(「新島の未来の君へ」の言葉が添えられていました)、一緒に写真を撮ってもらい、そのうえまだ発売されていない「Broken Hearts」のサンプルCDまで頂いて舞い上がっていました。ありがとうMicroさん!

投稿者 kumi : 2005年10月29日 15:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/308

» 芸能人!!!! from くじらぐも ふっと・・・
旦那が新島に出張に行っていた。 帰って来たら「行きのジェットでDef Tec の Microに似た人が乗ってたんだよな??」 「またまた?? でも・・・確か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 00:17

» DefTechキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! from 自動車修理屋のあまぁ日記
昼の洗い物をしていると、だんなから電話・・「何?」(キレ気味?)「DefTechのMicroが来てる・・ハブシで波乗りしてる・・」「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!マジ?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 16:31

» 三浦春馬くん主演映画 主題歌はDef Techに from がんばれ・ストリートダンスユニット
三浦春馬くん関連のニュースが少なくてさびしかったんですが久しぶりにすごいニュースが飛び込んできました。 デビューアルバムが売り上げ200万枚を記録したユニットD... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月25日 08:39

» Def TechのNEWアルバムの初週の売上は何万枚!? from すぎりょう@eBet
去年発売した1stアルバム『Def Tech』がいきなりオリコン1位1,849,770枚の大ヒットとなり、多くの人に知られたDef Techですが、待望のNew... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月24日 12:48

コメント

サインゲット、
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
良かったね~~!
今日のウチの日記にこちらの日記を
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました♪
息子くん、帰ってきたら喜ぶだろうね~♪

投稿者 hama子 : 2005年10月29日 20:13

hama子さんもサインもらいに来ればよかったのに・・・。生「My Way」も少し聴けて、うちのののかも嬉しかったみたい。帰って来てからも「また『前に 前に』のお兄ちゃんに会いたいね~」って言ってました。
今日はフリマだね。楽しみにしてます!

投稿者 kumi : 2005年10月30日 06:38

はじめまして。大島在住のange(あんじぇ)と申します。
実は、旦那が新島に出張した時のジェットにDef TechのMicroさんらしき人が乗ってた。と言うので本当かな?って思って調べていたのですがわからず、新島の人のブログを見たらわかるかも!って思ったら、やっぱりそうだったのか~~~~ってすっごいショック!
旦那も聞いて違ったらって思ったそうですが、やっぱりそうだったって言ったら驚くと思います。
新島で映画撮影されてるんですね。この原作本が話題になっていたので、楽しみですね。
大島でも、今映画の撮影してるんですよ!これで伊豆諸島が活気付くといいですね。
また、遊びに来ます。

投稿者 ange : 2005年10月30日 23:26

angeさん、いらっしゃいませ!
Microさんは昨日もずっと羽伏浦でサーフィンしたり、フリーマーケットを覗いたりしてましたよ。坂口憲二さんらしき人も海に入ってました。遠かったので確認できませんでしたが・・・。
そのうち新島でライブが実現するかもしれませんので、もしそうなったらお知らせしますね!
大島でも映画の撮影してるんですね。映画を見て島の良さを感じてくれたら嬉しいですよね。

投稿者 kumi : 2005年10月31日 10:12

コメントしてください




保存しますか?