« 今日の前浜 | メイン | 橋幸夫ショー »

2005年08月28日

「風の祭り」リハーサル

8月31日午後4時よりB提駐車場にて橋幸夫ショーがあります。その前座として新島の太鼓チーム「新島風神組」と新島高校太鼓部、風神子供太鼓の合同公演「風の祭り」を行うため、連日練習が続いています。昨晩は合同リハーサルということで住民センターで通し稽古。最高に熱い舞台にしょうと皆燃えています。皆さんぜひ観に来てください!

投稿者 kumi : 2005年08月28日 10:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

毎日の稽古お疲れ様です!
いよいよ明日になりましたね!
今はまだ雨降ってるけど、みんなの猛稽古を無駄にしたくない!と、天候回復を祈ってるところです。
TAKもなんとか皆の足を引っ張らないようにと、毎晩私に説教です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
新高太鼓部&風神組の太鼓、本当に引き込まれます!
明日、とっても楽しみです!
頑張ってくださいね♪

投稿者 hama子 : 2005年08月31日 00:06

hama子さん、昨日はお疲れ様でした。雨が降らなくてホントに良かったです。TAKくんも他の子供達も頑張りましたね。エライ!
今回の公演はすごく楽しくて、フィナーレは「えぇ~もう終わっちゃうの?」って感じでした。また来年の夏も・・・と密かに野望を抱いております。その時はまたTAKくんにも頑張ってもらわなくちゃね♪お願いしま~す。

投稿者 kumi : 2005年09月01日 13:58

お疲れ様でしたーー!!
それぞれの演奏も最高でしたが、最後の「風の祭り」…本当にすっごく最高でした!!
いつまでも終ってほしくないって、心から思ったもん!
今回だけじゃなく、私も来年も是非やってほしいって願います!
っていうか、今回だけで終らせちゃもったいない!
新島だけじゃ、もったいない!
って、私も密かに想っております( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者 hama子 : 2005年09月02日 01:38

コメントしてください




保存しますか?