« 地内島 | メイン | 愛ランドリーグ »

2005年07月19日

夕浜

今日はこの夏に転校する子の送別会ということで、小学一年生の家族みんなで夕浜です。島では昔から暑い夏の夕方、涼しく蚊のいない砂浜で夕飯を食べる「夕浜」という習慣があります。でも、今日は蚊が多かった・・・。
今日の更新、自動車修理屋の嫁さんとこのBlogとかぶってるはずです。一緒に参加してました。(っていうか、写ってます・・・。)

投稿者 kumi : 2005年07月19日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/248

» 夕浜 from 自動車修理屋のあまぁ日記
夕浜(ゆうばま)とは、夕方、浜で涼みながら、ご飯を食べる事です。昔ながらの島の風習。「あ」の同級生が、夏に離島するので、送別会の夕浜でした。お弁当を食べて、ゲー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 22:13

コメント

あははは!かぶってます!ばっちり!(笑)
「ブログのネタ!ネタ!」と携帯で写真とってウロウロしてましたからね~私・・
まさか、自分が撮られてるとは・・
写ってます!てゆうか、弁当ほおばってます!(笑)
蚊がすごかったですね~!ホントに!チビが一番刺されてました!トラックバックしときます!
お疲れ様でした~!

投稿者 自動車修理屋の嫁 : 2005年07月19日 22:12

お疲れさま~。私もトラックバックしときましたです。
写真、きれいに撮れてるね。私の携帯、1年半以上使ってたらピントがあわなくなってきて、このところの更新はみんな写真がボケボケです。次の買い替えはFOMAにしようと思ってるんですが、FOMAはいまいち電波の受信が悪いので思案中。11月には新しいアンテナが立つそうだから、それまで待つか・・・。

投稿者 kumi : 2005年07月19日 22:21

コメントしてください




保存しますか?