« 新島自然図鑑 | メイン | ハンバ »

2005年02月10日

アガーアガーソープネットストア

にいじま漁協で密かに作っていた手作り石鹸「アガーアガーソープ」のネットストアが2/14にオープンします。
新島で採れる天草から抽出した寒天エキスの入った石鹸で、使いごこちもとっても優しくて私もお気に入り。「プレイン」の原料だけのかすかな香りも、ラベンダーやクローブの香りつきもどれも良い感じで、私は毎日お風呂で癒されております。
オープンしてしばらくはお試しセールをするそうなので、皆さんもぜひぜひ使ってみてくださいね。お勧めです。

2/13追記・・・2/14オープンの予定でしたが、オープン前から注文が殺到し、在庫が切れてしまったそうで、3/14に延期になりました。残念。

投稿者 kumi : 2005年02月10日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.niijima.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?