明けましておめでとうございます!(2008.01.04)

2008年も始まり、ついに私の年が来たか〜!!と、思い込んでいる今日この頃・・天王星人(+)の私は、今年から絶好調!!のはず。
多分・・おそらく・・・きっと・・・ポジティブな私は、ガンガンと前向きに行こうと気持ちを堅く・・・本年も宜しくお願い申し上げます。



懐かしく・・・(2007.12.03)

兵庫県高砂西高校の皆さん、有難うございました!
本当に、3〜4年振りのメンバーで公演が出来た事は嬉しい限りです。内容は・・・大分、曲を忘れてたり・・で、お聞き苦しい面も多々御座いましたが、私は楽しかったです!私は・・・!!
 聞くところによると、あの映画「スイングガールズ」の基となった学校で、音楽にも力を入れているという素晴らしく乗りの良いがっこうでした。ちょ〜〜〜〜〜ビックリしたのは、兄弟、親戚でも無く全くの他人なのに同じ顔を、くじ引きで舞台上で見れた事でした。同じ顏を持つ人が3人は居ると言いますが・・・あそこまで完璧に似ていると怖いものがありますね〜いや〜〜ほんまに!



さっきまで・・(2007.10.15)

夏も終わりだな〜・・なんて思っていたと思ったら、富士山には雪が降り河口湖の周りは紅葉が始まって来ていました。福島県広野町の自主公演も楽しく盛大に終わり、広野町の関係者の皆様には、大変お世話になりました!m(__)m  本番が終わって、打ち上げの席では体調が珍しく悪く・・・あれから一週間・・まだ風邪が治りません。
 11月に、兵庫県にて学校公演がありまして・・何と、数年振りのメンバーが集合!「侍」の頃のメンバーですが、とても楽しみです。何するのやら・・・8月の「夢の森」の緊張感が、またしても復活〜〜!
 11月30日(金)高砂高校・・?だったかな??
体調は、万全にしておかないと・・・飲んだら治ると思っているのですが・・・うっしゃ〜〜〜!!



お疲れ様!(2007.09.19)

9月15日からの連休で福島県から来客有り・・17日入れ替わりで大阪から来客有り・・5日間飲みっぱなしでしたがとても充実していて、楽しく、良い出会いもあったと思います。広野昇龍太鼓、中橋一家、皆さん本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした!
 早速、気持ちを来月の公演に向けて行かせて頂きまっせ〜〜!!



2007年夏!(2007.08.27)

本当に、暑かった〜〜!25日夢の森も最高の盛り上がりで幕を閉じました。子供チーム、大人チーム、ゲストの面々・・圧巻は、100人太鼓!
よくぞあれだけまとめたな〜・・・参加チームも、だいぶ練習してきておりまして、さすが〜10周年!!っていうイベントでした。我ら、加齢衆は、やりたい放題!!峯英氏率いる飛龍メンバーは、おっさん達をうまくホローしてこれまた、やりたい放題!!素晴らしいチームでした。(^O^)半分が日に焼けた私も、間違え様が、何が起きようがノリノリで楽しませて頂きました。関係者等、皆様に感謝しつつ暑い夏も終わりを迎えます・・・有難うございました!



熱い夏!(2007.08.07)

8月25日(土)に、滋賀県で熱い夏を満喫したいと思います。
 「和太鼓サウンド夢の森」鹿深夢の森(文化創造のステージ)にて午後5時より開催される和太鼓フェスティバルは、久し振りに私も燃えておりますが、何と言ってもメンバーが楽しい!足を引っ張らない様に、気を引き締めて楽しみたいと思っています。お近くの方、また遠くの方も是非、熱い暑い厚い夏を楽しみに来ませんか?やっほ〜〜〜!!!



温暖化?(2007.05.19)

富士河口湖も、温暖化の影響か年々暖かくなって来ている様に感じます。富士山は、相変わらず絶景!!私の借りている家も、年々温暖化、いや、老朽化・・・だいぶ進んでまいりました。
 何かの縁で、この地に来て・・ここから太鼓の和を広げて行けたらと思っています。
  新メールアドレス・afw69810@seed.odn.ne.jp
 となりました。宜しくね〜〜〜〜!



新装開店!(2007.04.26)

長い間・・・パソコンが途絶えておりました。申し訳御座いません!
メールアドレスも新しくなりました。 
 予定では、5月にジュニアの太鼓講習会を企画しましたが、ど〜なるでしょう?今年は、何度か講習会、交流会を開催する予定です。是非、ご参加お願い致します。





build by phk-imgdiary Ver.1.22